冬コミ新刊は…

冬コミ新刊の作業中

すでにツイッターで呟きましたが、冬コミ受かりました。

コミックマーケット93

日時:12/30(土) 11:00~16:00

場所:有明・東京ビックサイト

スペース:東イ-04bざわざわ河

新刊情報(進捗)

新刊は、こんな感じで書こうと思います。

コミケ93新刊

ジャンルコードは少女漫画ですが、食堂のレシピ本(とゆーテーマのエッセイ漫画)にしようと思います。
小沢さんの家は、お肉屋さんで(昭和風の)食堂でもあったので、いくつか食堂のレシピを紹介したいと思います。100%お店と同じに家庭で再現するのは難しいけど、できるだけ家庭で作りやすいように簡潔になるよう工夫したいです。うちの店で売ってた、お肉屋さんのコロッケの作り方も書きますよ。
いつものように読切本にするので、お気軽に読んでもらえれば嬉しい。

でも、その前に11月コミティアがあります。

コミティア122

日時:11/23(日) 11:00~16:00

場所:有明・東京ビックサイト東4・5・6ホール

スペース:あ43bざわざわ河

よろしく。