電子書籍「そんなふうに先生を誘惑するな ~イクまでアレが止まらない~」発売。

ブログと、今後の即売会のこと

bc-20200726

ここ数日、サイトに手をいれました。
前からやりたいと思っていたんですけど、やっと。

WPのテンプレを変えてみたんですが、なかなか他人が作ったものはしっくりこない。
私の欲しい機能がなくて、帯に短し襷に長しというか。
もー自分で作った方が良くないか?とか思ったりするけど、
とりあえず、妥協してKahunaテンプレを試し中です。

・・・まあ、大事なのはテンプレよりも中身ですよねえ。

そうそう、インフォもありますように、即売会の参加予定はしばらくありません。

既刊やペーパーにも書いたので、すでにご存じの方もいると思いますが、昨年親が病気になったり介護が必要になったりして、私がバタバタとしております。なので今年はイベントをお休みするつもりでした(元々)。
(そしたら、その後に新型コロナが流行して、イベントの方が開催されなくなってしまいました。)

私が即売会に出展しないのはウイルスのせいではないのですが、今年いっぱいはお休みしようと思ってます。
でも長年お世話になってるコミティアもイベント中止になったりして大変らしいので、クラウドファンディングが立ち上がったら支援しようと考えてます。(微力だけど)

好きなお店が閉店しちゃったりする昨今、
「推しは、推せるうちに推せ」この一言に尽きますよ。