「保健室でドキッ!」が新装して電子書籍になります。

「保健室でドキッ!」が新装して電子書籍になります

Twitterにて昨日告知しましたが、
(Twitterで4/1に告知しちゃったのですが、嘘じゃないですよ~っ)

以前、雑誌で連載したティーンズラブ漫画「保健室でドキッ!」が、新装して電子書籍になります。
教師と女子高生の恋物です。ティーンズラブなのでH有の漫画です。
主人公たちのその後を描いた「その後のドキッ!」も収録(←今回書下ろしました)。
他に未発表のカラーイラストも収録されて、お得ですよ。

そんなふうに先生を誘惑するな ~イクまでアレが止まらない~
著者名:小沢広江
レーベル:姫ラブ(大洋図書)
配信予定日:2021/4/19

表紙も新しく書きました。頑張って書いたのでそちらも見てください。
(配信日が来たら、リンクなど貼ろうと思ってます。)
よろしくお願いします。

4/5追記)
kindleなどで予約が始まってるようです。