夏コミ(C94)の新刊情報

過去からの呼び声

いつもお知らせが、イベントのぎりぎりになってしまいます。
夏コミのお知らせです。

コミックマーケット94

日時:8/12(日) 11:00~16:00

場所:有明・東京ビックサイト

スペース:西つ-02bざわざわ河

新刊情報

過去からの呼び声<創作少女>

過去からの呼び声

価格:500円

形式:A5サイズ・24ページ

内容:2018年5月の「マカロニほうれん荘展(東京)」に行ってきました。連載当時の思い出話を添えて、エッセイ漫画にしました。

↓サンプル画像↓

新刊「過去からの呼び声」 サンプル画像
左が表紙、右が口絵。
新刊「過去からの呼び声」 サンプル画像
新刊「過去からの呼び声」 サンプル画像
新刊「過去からの呼び声」 サンプル画像
…マカロニほうれん荘に料理の話がありまして。

今回の新刊は、5月に東京で行われた「マカロニほうれん荘展」に行った時のレポート漫画というか、ざわざわ流のエッセイ漫画です。
「マカロニほうれん荘」って知らないよって人も、良かったら読んで知ってください。

「マカロニほうれん荘」は週刊チャンピオンで1977年から連載されてた漫画です。作者は鴨川つばめ。当時すごく人気がありました。いや、誇張無しで本当に。
ジャンプよりチャンピオンが売れてた時代が、あったんですよ。
私も大好きでしたよ、鴨川つばめの漫画が。

鴨川つばめやマカロニについて、私もファンなので、いくらでも話していられるんだけど、せっかく同人誌作ったのにネタばれ?してもいけないので、詳しくは夏コミにて。よろしければ同人誌をお買い求めくださーい。

例によって
ほかに無料ペーパーと既刊を販売します。よろしくお願いします。

今ちょうど大阪で「マカロニほうれん荘展」やってるんです。えーん、行きたいよぉって私、毎日ぼやいてます。(でも無理なの・・・)

[更新]8/8 14:00 サンプル画像を差し替えました。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。