電子書籍「そんなふうに先生を誘惑するな」が発売になりました。

そんなふうに先生を誘惑するな

4/19に電子書籍「そんなふうに先生を誘惑するな」が発売になりました。
雑誌で連載したティーンズラブ漫画「保健室でドキッ!」が、新装した単行本ですが、今回新作で書下ろしを1本入れているので、過去に買ってくださった方にも楽しんでもらえると嬉しいです。それに中ページのカラーページも新作と加筆を行いました。
(前回告知しましたが、表紙も新しく書きました)

上のはkindleへのリンクになってますが、各電書ストアでもご購入になれます。

友人のなかせよしみさんが、私のストアリンクを作ってくださいました。すごーいっありがとうございます。
すごいからみんな見てー!

なかせよしみさんは漫画家であり、近年は同人作家(創作)の電子書籍出版の普及にも尽力されています。同人の電書の活動情報はこちらをご覧ください。

私も真似してストアリンクを作ってみましたが、突貫工事なので雑です。(・・・URL含め、後で直すかもしれません。)追記: 該当ページは閉鎖しました。

このサイトもテーマ衣替えしました。
色々まだ整っていませんが、少しづつ手を入れてゆきます。
(ブログも、もう少し頻繁に更新しよう・・・)