サイトのURLが変わりました。~近況と電子書籍

近況と電子書籍

タイトル通り、最近サイトのURLが変わりました。しれっと変わっております。

具体的には”http://~”が”https://~”になりました。旧URLからでも新しいURLに飛ぶようになっていますが、新URLを推奨します。

サイト内の階層もちょこっと変わりました。ワードプレスがブロックエディタ押しなので致し方なく書き換えたついでに、細かいところがちょこちょこ変わっています。
素直にHTML直書きさせてよ!と私は思いますが、ぐぬぬぬ…ですよ。

通販ページからはBoothにリンクしてます。現在Boothに少々同人誌の在庫を置いてますが、こちらもいずれ整理したいと思ってます。・・・ま、近いうちに。

超久しぶりのブログ更新ですが、
ここ数年はちょっと忙しかったです。以前同人誌にも書きましたが、両親2人が同時期に介護必要になっちゃってたので、親の介護とかに時間をとられてて。

・・・あ、父は去年他界しました。
以前同人誌にも書きましたが、両親2人が同時期に介護必要になっちゃったので結構大変だったのですが、新型コロナの影響もあって結局、父にはあまり色々世話してやれませんでした。
実家の片付けもやってるんですが(実家は食堂と肉屋やってたんで、事業畳んだり・・・とか)、まー・・・このご時世で気軽に帰省も出来ないので全然片付けが進みません。

大変なことだけではなくて、このあたりのいきさつで面白い話や事件もいくつかあったんので、いつか漫画にしたいとは思ってるんですが。

それから、私が書いたTL漫画が電子書籍になって発売中です。詳細は電子書籍をご覧ください。各電子書籍ストアでお求めになれます。
昔書いた漫画ですが、可能な限り加筆修正を行っています。単行本によっては書下ろしも入れましたのでチェックしてみてください。表紙は書下ろしてます。